ブログ

2024/01/10 14:55


新年のごあいさつ

新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

能登地震の被害にあわれた皆様、ならびにご家族やご友人をお持ちの皆様、お見舞い申しあげます。
一日も早く、日常が戻ります事をお祈り申し上げます。
今年は新年から大きな災害や事故が起き、日々がいかに大切かを知らせれます。
忙しさに過ぎてしまう一瞬を、大切にしたいと改めて思いました。


贈答品のご依頼

中国の福建省で「福建省大学沖縄エイサーチャンピオンシップ大会」が毎年行われております。
今回で9回目を迎え、コロナが明けた2023年は、リモートから会場での発表になり、
参加される方々は素晴らしいエイサーを、ご披露されました。
優秀な成果を収めた団体に授与される贈答品(優勝皿、準優勝皿)を、作らせて頂きました。
大会の様子はこちらです。

沖縄と言えばエイサー、ハイビスカス、シーサーとイメージされるという事で、ハイビスカスを焼き付けた
HAKU皿、SUMI皿で作りました。





「お名前」「お名前 会社名」の所に、主催者のお名前、団体名会社名が入ります。
お名前を間違えちゃいけないし、スペース内に収まる様に、ハイビスカスと文字の位置を工夫しながら
バランスよく配置しました。

できた!と思ったら、文字が焼き飛んでしまって、読めない!
こりゃ大変だ‼
慌てて修正して、一日受け渡しを伸ばして頂き、仕上げました。
ご担当者様、どうもありがとうございました。

贈答品や記念品をお考えの皆様の、お問い合わせをお待ちしております。


お越し頂き、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。






お知らせ