ブログ

2022/10/11 19:07


つづるガラスアート フクギSUMI1」のお買い上げをどうもありがとうございました

「つづるガラスアート フクギSUMI1」をお買いいただき、誠にありがとうございます。
好きな作品なので、お届けできて、とても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。





沖縄本島北部備瀬(びせ)は、フクギの防風林がきれいな地域です。
集落の方々が掃き清められた道を抜けると、青い海が広がる、沖縄の風景です。
フクギの葉を焼き付けて仕上げた、「フクギSUMI1」です。
風雨に耐えた葉を焼き付けて、自然の逞しさや美しさを表現しました。
素敵な時間を過ごす、一枚に加えて頂ければ幸いです。





今週のお届け予定

「琥珀・つづるガラスランプシェード2」を制作中です。
今週中には、お届け予定です。
今回は、軟らかなスモークがかったガラスシェードが特徴です。
電球の光を柔らかく灯します。
早くお届けできるよう、頑張ります^^)

今日もお越し頂き、どうもありがとうございました。






お知らせ