ブログ

2022/03/30 10:55


3月最後の商談会が、月曜日に行われました。
当工房がある沖縄県北部地域は、「やんばる」と言われています。
自然の恵み溢れる地域から、美味しい食品が多く作られています。
また工芸品も盛んで、東京銀座の沖縄アンテナショップ「わしたショップ」さんと商談会が行われました。










「初めて見た!」「やちむんだと思った!」「本物の植物を焼き付けているなんて、すごいですね!」と
驚きをキラキラされた眼で、触ったり光に透けさせたりと新しいガラス製品に感動して頂きました。
生の声を伺うのは、とてもありがたく、勉強になった時間でした。

現在、平皿オーダーを2枚制作中です。
沖縄の野草を焼き付ける予定です。
またご報告させて頂きます。
本日も、どうもありがとうございました。




お知らせ