ブログ

2021/05/08 10:47



幸せを願う一枚


森のような癒しの色、常盤色に「希望」「信仰」「愛情」「幸福」の花言葉の

四つ葉のクローバーを焼き付けた、特別な一枚です。







その確率は、ある一節によると1万分の1になるとのこと


四つ葉は、ご存知のように探しても見つかりません・・。確率は1万分の1、はたまた10万分の1で四つ葉になるそうです。

そりゃ、幸運のお守りにもなりますね。

人や動物に踏まれたときに出来る傷が、生き延びるために編み出した突然変異から生まれた四つ葉だそうです。

苦労を重ねて工夫しながら生き延びた様子を聞くと、見方も変わりますね。





この時に。あの人に。


幸せになって欲しい、元気に過ごしてほしい、あの頃はお世話になった、そして、いつも頑張る自分へ幸運を贈りたいときに、

願いが叶いますようにと作りました。



*撮影場所: Indigo 


あると、豊かになる


生活の中で視界に入ると、ほころぶようなキモチ。毎日積み重ねる時間、思い出、手触り感のある温かさを感じる

アイテムになれば幸いです。




お知らせ